埼玉県を中心に関東一円(東京・神奈川・千葉・群馬・栃木・茨城)で環境計量・化学分析を行っています。

Information

年別アーカイブ: 2019年

大塚製薬様との協働企画「モニタリング」が終了しました!

大塚製薬株式会社様のご協力により、無事にモニタリングが終了しました。 セミナーの実施やモニタリング製品のご提供等、誠にありがとうございました。 アンケートの集計結果が出ましたので、一部をご紹介させていただきます。 集計結 …

大塚製薬様をお招きして健康づくり社内セミナーを開催しました!

2019年8月27日・28日、モニタリング開始前に、大塚製薬株式会社井口様を講師にお迎えして、社内で健康づくりセミナーを開催しました。働き世代の健康維持をテーマに、今回のモニタリング製品とも関連深い「免疫力」「睡眠」につ …

大塚製薬様と協働で「健康経営」を実践します!

環境テクノは、『埼玉県健康経営認定制度』の認定取得を目指し、大塚製薬株式会社様との伴走型モデル企業として、健康経営に取り組むことになりました(埼玉県と大塚製薬㈱様は、「健康増進に関する連携協定」を締結しています)。 取組 …

有資格者数を更新しました

2019年5月1日現在の有資格者数はこちらをご覧ください。

土壌・残土のページを更新しました(改正土壌汚染対策法について)

土壌・残土のページを更新しました。埼玉県土砂条例では、調査地点の設定について事前に埼玉県との協議をしておくことが事業の全体工程を管理していくうえで重要です。協議も含めて弊社では対応いたしますので、お気軽にお問い合わせくだ …

1 2 »

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 株式会社 環境テクノ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.