埼玉県を中心に関東一円(東京・神奈川・千葉・群馬・栃木・茨城)で環境計量・化学分析を行っています。

Information

年別アーカイブ: 2019年

有資格者数を更新しました

2019年5月1日現在の有資格者数はこちらをご覧ください。

土壌・残土のページを更新しました(改正土壌汚染対策法について)

土壌・残土のページを更新しました。埼玉県土砂条例では、調査地点の設定について事前に埼玉県との協議をしておくことが事業の全体工程を管理していくうえで重要です。協議も含めて弊社では対応いたしますので、お気軽にお問い合わせくだ …

PCBのページを更新しました(照明器具安定器について)

照明器具安定器の調査について追記しました。PCBのページはこちら。

日本環境アセスメント協会に入会しました

(株)環境テクノは、「一般社団法人日本環境アセスメント協会」に入会しました。 当協会は、有識者・専門家による研修等の他、関係法令の改正による環境影響評価技術の検討や実施手法の研究等の技術開発・研究に取り組んでいます。 弊 …

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 株式会社 環境テクノ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.