埼玉県を中心に関東一円(東京・神奈川・千葉・群馬・栃木・茨城)で環境計量・化学分析を行っています。

Information

年別アーカイブ: 2020年

埼玉県より新型コロナウイルス感染症対策の支援について感謝状をいただきました

令和2年10月30日、埼玉県より、新型コロナウイルス感染症対策の支援について感謝状をいただきました(取組のページはこちら)。弊社は今後も引き続き、医療提供体制の整備を目的とした事業や、検査体制の強化など感染拡大防止を目的 …

生物屋のつぶやき ザリガニ類とヒアリ類を中心とした特定外来生物追加指定の話を掲載しました

生物屋のつぶやき 第3回ザリガニ類とヒアリ類を中心とした特定外来生物追加指定についての話を掲載しました(こちらをクリック)。

埼玉県を通じ『新型コロナウイルス感染症対策』を支援します

 環境テクノは、活力あふれる地域社会を実現するために「持続可能な地域社会づくり」に貢献してまいります。その一環として、埼玉県を通じ『新型コロナウイルス感染症対策』を支援します。 (1)医療従事者や医療機関の活動支援など医 …

マイクロプラスチックのページを作成しました

(株)環境テクノは、マイクロプラスチック調査に先進的な取組をしている株式会社ピリカと連携し、マイクロプラスチックの削減に参画してまいります。 マイクロプラスチックのページはこちら。

生物屋のつぶやきのページを作成しました

弊社生物技術者のつぶやきのページを作成しました。今後、定期的に掲載していきます。 生物屋のつぶやきのページはこちら。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社 環境テクノ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.